モリモリ食べるぞ!。。。

「先生お腹すいたよー!」とまだ9時過ぎなのにお腹を空かせている園児さんがいますよ。

「ご飯までまだ3時間近くもあるよー」と苦笑いの先生達。「じゃあ公園へ行って、もっとお腹すかせてこよう!」と、公園へレッツゴー!!

しっかり1時間遊んで帰ってきた園児さん達。それでもまだ11時前なんです(^^)

トミカやレゴブロックで遊びますが…「ご飯まだ?お腹すいたー!」。。。お腹と背中がくっついちゃいそうな勢いです(^^;)

さぁ、やっとお給食の時間ですよ。食べ始める前から「おかわりしてもいい?」と食欲満点!

おかわり大歓迎!たくさん食べて大きくなーれ(*^◯^*)

10/8のメニューは。。。

・アジの大葉フライ

・肉じゃが

・ほうれん草ともやしのおひたし

・モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ

でした。