みんなステキ♪。。。

今月の製作が完成しました〜!

10月と言えば、ハロウィン♪ 今月はカラーポリを使って、ハロウィン衣装をつくりましたよ(^^)

先生が形を切っておいた目や口を好きなところに貼り付けて、後ろ側に自分達でお絵描きをしました(*^^*)

しばらくの間、展示してからお返しさせていただきますね♪( ´▽`)

園長が調理室でお給食を作っていると、保育室ではおままごとが始まっていました。

「園長先生と一緒だね〜!」と嬉しそうに話してくれた園児さん♪ 「園長先生とみんなと、どっちが美味しいご飯ができるかな〜」と言うと「よーし!頑張るぞ!」と気合いを入れていた園児さんなのでした(*^ω^*)

10/7のメニューは。。。

・五目うどん

・菜飯おむすび

・梨

でした。