11月30日(水)。。。

 

読書の秋?今日の園児さん達は絵本に夢中なようです(*^^*) アンパンマンやトーマス、生き物図鑑や音の鳴る絵本、アップル園には絵本もたくさんあります。

生き物図鑑を見ながら「先生みてー!」と大の字に寝転がる園児さん。「ん?なになに?」と先生が聞くと「ヒトデだよー」ですって(笑) 可愛すぎる真似っこにメロメロになっちゃう先生達です(๑>◡<๑)

夕方はお花ブロックで遊びました。ギザギザとギザギザを組み合わせて形を作っていましたよ(^。^)

おやつにみんなでみかんを食べながら、お父さんお母さんのお迎えを待ちました。明日からグーッと寒くなるみたいです。みなさん体調に気をつけましょうね(^-^)

11/30のメニューは。。。

・白身魚の香味焼き

・肉じゃが

・豆腐田楽

・豆苗ともやしの胡麻和え

でした。