成長だね〜(*^^*)

今日は園児さんのリクエストでおままごとをして遊びましたよ。お鍋でジュージュー焼いたり包丁でトントン切ったりと、料理人さながらの腕さばきです(笑)

オリジナル料理が出来上がると「お待たせしました。はいどうぞ〜!」と先生に運んできてくれます。「いただきまーす!」

生後2ヶ月から利用してくれているbabyちゃん。お兄ちゃんとお姉ちゃんも小学校に上がるまでアップル園を利用してくれていました(^^)

ほっぺプニプニおめめがクリクリでとってもかわいいですよね!最近は寝返りができるようになって、うつぶせで先生たちを上目遣いで見つめてメロメロにしてくれています(笑)

6/7のメニューは。。。

・白身魚のパン粉焼き

・豚肉とピーマンの甘辛炒め

・オクラとなめこの青紫蘇和え

・パンプキンサラダ

でした。