2023-06-14

日々の記録♪

君も一緒に!?

雨上がりのお散歩に出かけてきました。小さな水溜りがあったり、草が濡れているのをチョンッと触ってみたり(^^) すると園児さんが「あ!虫!」と大きな声で!指さす方を見ると、先生の背中に虫が!思わずパシャリと撮っちゃいましたよ(・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

暑い!暑い!

タイトル通り...暑い!今日は最高気温30℃を超えるそうですよ。梅雨を通り越して夏になっちゃいそうな勢いじゃないですか! 園児さん達も帽子を被り、お散歩に行く前にも水分補給をして、しっかり対策を!帰ってくる頃には汗が…。濡れ・・・★続きはクリックしてください★