君も一緒に!?

雨上がりのお散歩に出かけてきました。小さな水溜りがあったり、草が濡れているのをチョンッと触ってみたり(^^)

すると園児さんが「あ!虫!」と大きな声で!指さす方を見ると、先生の背中に虫が!思わずパシャリと撮っちゃいましたよ(笑)

「虫さんも一緒にお散歩したかったんじゃない⁉︎」と園児さん。可愛らしい発言にほんわかさせてもらいました(≧∀≦)

そんな可愛いやりとりに癒されていると「喉かわいたー」「帰ろーよー」と園児さん(>_<) いつもとは違う道のりで園に帰っている途中、ごみ収集車に出会いました。運転席から手を振ってもらい、嬉しそうに「バイバーイ」と手を振り返していた園児さん達でした(´∀`=)

6/14のメニューは

・塩だれチキン

・ちくわと半平の甘辛炒め

・炒り豆腐

・小松菜ともやしのなめ茸和え

でした。