いい感じ。。。

 
 
 
今日もきれいな青空が広がりました。
お天気が良いと気分まで良くなりますよね。
明日は少し崩れる様ですけど。。。

園児さん達は今日も元気いっぱい公園に遊びに行ってきましたよ。
「園長先生も一緒に行こうよ」と言ってもらいましたが今日は見学の予約が入っているので行けないんです。。。
「お仕事が終わったら行くからね」と園児さん達を見送りました。
保育室ではベビーちゃんとのんびりした時間を満喫していました。ベビーちゃんも今のうちに!と言わんばかりに色んなおもちゃを触って楽しんでいましたよ(^^)
見学の合間に公園へと様子を見に行くと、遊具で遊ぶ園児さん達の姿(o^^o)
すべり台の上から「おーい!先生〜♪」と叫ぶ園児さんに「ヤッホー!」手を振り返してみました。
「お仕事は終わった?」と聞かれたので「まだ終わってないんだぁ。」と伝えると「え〜!」と文句を言われちゃいました。。。
「じゃあまた終わったら来てよね!」「わかったよ。」と約束をして、園長は戻りました。
2件目の見学が終わった頃に戻ってきた園児さん達。
しっかりと手洗いと消毒を済ませた後は、お給食ができるまでの間にペカブロックで遊びました( ◠‿◠ )

4/23のメニューは。。。
・ミートボールシチュー
・カリフラワーとトマトのサラダ
・フルーツゼリー
でした。