夏日。。。

 
 
 
いや〜、なんなんでしょうか…この陽気は!さすがに今日は半袖を着たくなりますよね(^^)
名古屋の最高気温は28.4度だったそうですよΣ(゚д゚lll

今日も元気な園児さん達は公園に遊びに行ってきましたよ。
絶好の公園日和。帽子もしっかりかぶって出発です。
公園では太陽光をいっぱい浴びて園児さんも光合成してきちゃいましたよ。
滑り台やブランコなどで遊んでいる時に風を受けると「風が気持ち良いね♡」とニコニコでした。
また、遊び疲れると自然にベンチへと集まって行く園児さん。
ちょっぴり休憩をすると、また遊具のある方へ走って行きました。
しっかりと遊んだ後の「お腹空いてきたねー」の発言にみんなも同意。
ちゃんとお片付けをしてから園に戻りました。
手洗いを済ませた後に「暑かったね!」と言いながらゴクゴクと美味しそうに麦茶を飲む園児さん達の姿に早めの夏を感じたのでした。

4/22のメニューは。。。
・タンドリーチキン
・根菜のキッシュ
・ジャーマンポテト
・小松菜と竹輪の胡麻和え
でした。