めちゃくちゃ。。。

昨日の暖かさは何処へ?(゜Д゜≡゜Д゜)?

今日は冷えましたね。。。

昨日との気温差は11℃らしいですよ(((((((・・;)

近づきつつあった春が、また遠くにいってしまったようです。。。

春さ~ん、早く来てくださ~い!

保育室では、園児さんと先生が何やら話し中。

こんな天気で外に行けないので、室内で何をしようか相談していましたo(^-^o)(o^-^)o

「粘土がいい」と言う園児さん。「この間やったばかりだからな~」と先生。

「お絵描き!」「折り紙!」「ピタゴラス!」などなど色んな意見が飛び交っていましたが、話し合いの結果、おままごとになったようです。

お部屋を移動して準備を始める園児さん達(^.^)

「じゃあアン○ンマン達がお客さんね。」と、お店屋さんごっこが始まりました。

「お待たせしました」と運ばれてきたお皿には…あ○ちゃんマン( ̄□ ̄;)!!

その横では、「お茶です~」と、直接やかんから飲ませてるし~(゜m゜;)

このお店にはちょっと入りたくないな~と思ってしまった園長なのでした。。。

3/9のメニューは。。。

・ししゃもフライ

・鶏団子と大根の煮物

・野菜キッシュ

・胡瓜とカニカマの酢の物

でした。