2016-03-16

日々の記録♪

今日もかぁ~。。。

いや~、冷えますなぁ。でも、良いお天気♪ そうそう。近所の幼稚園では卒園式が行われてまいたよ。 もう、そんな季節なんですね。 春。。。別れと出会の季節。。。と季節感のない園長が思うのでした。 まずはお詫びから。今日も保護者の方から「先生。・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

でも、行きたい。。。

きょうもなかなかの寒さでしたね。日向は良いんですよ。問題なのは風なんです。ビュ~っと吹くたびに思わず「寒~い」って声を上げてしまいます。。。骨身に染みるわぁ~Σ(´□`;) 「大丈夫だよ」「寒くないって」と猛アピールを繰り返す園・・・★続きはクリックしてください★