何かを発見。。。

今日も元気いっぱいな園児さん!「早くお外行きたーい!」と催促の声が(^O^)

おとなりの仲田公園にはすでに先客の他の保育園さんが遊んでいたので、お散歩にいくことにしましたよ。

歩いている途中で「あっ見て見て!」何かを見つけたみたいです(о´∀`о)

見てみると…ハートの形の葉っぱでした♡

こっちにも見せてー!と先生がカメラを構えていたら…「もう破っちゃった。」って。。。ガーン((((;゚Д゚)))))))

お部屋の中では、ぬいぐるみやピタゴラスで遊びました。

アンパンマンの仲間達を並べてみたり、ピタゴラスでお家を作ったり( ^ω^ )

園児さん達の楽しい笑顔に癒されっぱなしの先生たちなのでした(o^^o)

2/3のメニューは。。。

・ベーコンと白菜のクリームシチュー

・ほうれん草のソテー

・みかん

でした。