カンカン。。。

 
 
 
最近、なかなか安定しない空模様。
日が差して良いお天気かと思えば、1時間後には暗い雲…パラパラ雨降り。
そろそろ入りたいんですがね~アレに(≧∀≦)

最近の鬱憤を晴らすかの様に「今日こそは公園!」と意気込む園児さん達。
それに対して「暑いのに本当に行くの?」という顔をする先生に「早く準備しようよー。」と急かしていました。
行ってしまえば気にならないんですが、行くまでに時間がかかっちゃうんですよ。
ようやく準備が終わり公園へと出発♪
公園に着くと…やっぱり誰もいない。。。この暑さですからね。
でも、そんなことはおかまいなしに遊ぶ園児さん達。
色々な遊具に行っては楽しそうに遊んでいましたよ。
さすがに暑さが心配なので少し早目に「そろそろ帰るよ~!」と先生が言うと、渋々ながらも「は~い。」と片付けをしていました。
今日は風もなく、少しジメジメもしていたので多めに水分補給をしておきました。
これは麦茶のCMの依頼があっても良いんじゃないか?と思うくらいの飲みっぷりと表情でしたよ( ^ω^ )

7/23のメニューは。。。
・ポークカレー
・ブロッコリーマヨサラダ
・バナナ
でした。