HAPPY BIRTHDAY。。。

 
 
 
まぶしいくらい良いお天気です。
梅雨入りもしていませんが、もう夏がきちゃうんじゃないかと思ってしまいます。

今日は5月に生まれた昼の園児さん達のお誕生日会でした。
ケーキのイラストは『ピカチュウ』のです。
なぜ今ピカチュウ?と思ったかも知れませんが、ちょっと前から実写版ポケモンの映画がやってますよね。
「ポケモン見てきたよ」と教えてくれた園児さんもいました(^-^)
ま~、イラストを喜んでくれたのは男の子だけで、女の子は「美味しそう♪」とまた違う喜び方をしてました(*^◯^*)
5月に生まれたお友達。お誕生日おめでと~う☆☆☆

こんなにギラギラ太陽!
長い時間外にいると体調を崩しかねないので、今日はお散歩にいきました。
お友達と手を繋いだり、お歌を歌ったりして楽しいお散歩タイムになりましたよ( ^ω^ )

5/24のメニューは。。。
・鯵の梅フライ
・豆腐田楽
・こんにゃくの甘辛煮
・オクラとコーンのおかか和え
でした。