先客あり。。。

 
 
 
今日は爽やかな朝になりましたね。
風もあまりなく、少し暖かく感じました。
このまま春が来るといいのにな~(´∀`*)

「今日は公園…厳しいかも。」
「えー!なんでー!?」と話す声が聞こえてきました。
どうやら公園にはすでに先客がいたようで…。
園長がチラッと様子を見に行ってみると、やはりどこかの保育園の園児さん達が遊んでいました。
うちの園児さん達よりは大きい、たぶん年長さんくらいのお兄さんお姉さん達が元気に走っていました。
もしもぶつかったりして怪我でもしたら大変なので、今日はお散歩に出掛けることにしました。
最初はブーブーと不満そうでしたが、いざ歩き始めると草花やバス、パトカーを見つけ嬉しそうな笑顔を見せてくれましたよ(^-^)
30分くらいで1回園に戻りメンバーチェンジです。「まだ行きたい!」と元気いっぱいな園児さんはもう一度行くことに\(^o^)/
2回目は少しコースを変えて歩きました。
たまにはお散歩も楽しいよね(=^ェ^=)

2/19のメニューは。。。
・チキンカツ
・シーチキンと白菜の煮浸し
・ミニオムレツ
・ほうれん草ともやしのおひたし
・炊き込みごはん
でした。