いらっしゃいませ。。。

 
 
 
 
 
少しずつですが暖かくなってきましたね。
最近は良いお天気が続いているおかげかな?
春はすぐ近くまでやって来ている。。。様な気がします。

今日も園児さん達は公園に遊びに行ってしまいました。
お留守番の園児さんと一緒に保育室で遊んでいた園長。
すると「いらっしゃいませー。ドーナツですよ〜」とお店屋さんごっこが開始。
「はい。ドーナツですね」と注文すらしていないのにドーナツ(らしいブロック)を渡されてしまいました。
他にもラーメン屋さんやお花屋さんも続々と開業。
でも、園長が1番ビックリしたのが動物園屋さん(たぶんペットショップ)でしたね。
だって取り扱ってるのが犬や猫などではなくて、ライオンとキリンとゾウでしたから。。。猛獣ばかりですよ。
そんな感じで遊んでいると玄関から「お待たせー!後半組さん行くよ」と声が掛かり「はーい♫」と行ってしまいました。
また入れ替わりで戻って来た園児さんに遊んで頂いた園長でした。

お昼からちょっと用事でお外に出た園長。
帰り道の途中でミスドに寄ってドーナツを買ってしまいました。
お昼寝後に園児さん達とおやつタイムしちゃいましたよ。

2/20のメニューは。。。
・ミートボールdeビーフシチュー
・茹でブロッコリー
・りんご
でした。