お腹いっぱい。。。

春。3月いっぱいでアップル園を卒業し、新しいスタートをするお友達がいます。

今日はみんなで外食をしてきましたよ。

新栄にオープンした、くら寿司へ(๑>◡<๑)

まだまだコロナ禍にあるので、もちろん親御さんの許可をいただき、行ってきました。

回転寿司!みんな目をキラキラさせて、好きなものを選んでいました(^^)

まだ生モノを食べたことがない小さいお友達は、いなりやたまご、かっぱ巻きやハンバーグのお寿司を食べましたよ。

「まだかな〜まだかな〜」とワクワクしながら待っていました。「おいしい!もう1個食べる!」と、みんな食欲旺盛です(*≧∀≦*)

「たくさん食べてもいいけど、あとで気持ち悪くならない程度にね」と先生に言われても、お寿司に夢中のみんなには届いていない様子でした。

大きい女子チームは、いくらの竹姫寿司が人気で、何回もおかわりしていましたよ。

男子はガッツリ系!カルビ寿司やサーモンチーズ、海老天巻きをペロリでした\(^o^)/

3/25のメニューは。。。

・きつねうどん

・天むす

・デコポン

でした。