2021-03-11

日々の記録♪

大きい子も小さい子も。。。

お絵描きボードも大人気のおもちゃです。 3つしかないので、順番2使っていますよ。 時々「もうそろそろ貸して」「まだダメー!」とプチケンカになるときもありますが、大きい子が仲裁に入ってくれて仲直り(^^) こうゆう・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

行ってきまーす!。。。

今日は公園へ出かけていった園児さん達。 「園長先生行ってきまーす!」と元気な声で(^^) お砂場でおままごとをしたり、ショベルカーのオモチャを走らせたり(^o^) ブランコや滑り台をしに行っても、すぐにま・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

仲良しさん。。。

今日はお部屋で遊びました。 トミカや積み木、スポンジブロック(^^) みんなで交換し合いながら仲良く遊んでいましたよ(o^^o) 積み木で駐車場を作ってトミカを並べたり、積み木をどれだけ積み上げられるかゲ・・・★続きはクリックしてください★