2021-03-03

日々の記録♪

しんみりしちゃう。。。

今日は園児さんのリクエストで、おままごとをしましたよ。 フライパンでジュージュー焼いたり、お皿に盛り付けたりして「はい、おまたせしましたー」と、お料理を振る舞ってくれました。 お友達同士でお皿やコップを交代で使・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ちらし寿司だよ。

今日のお給食をご紹介♪ お雛様ということで今日はちらし寿司がメインです。 五目寿司の上には桜でんぶと刻み海苔。さらに錦糸卵が広がります。 まだまだ終わりじゃないですよ。小柱、しらす、アスパラガスで飾り付・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ポカポカ陽気。。。

今日は暖かかったので、上着なしでお散歩に行きましたよ。 お友達と手を繋いだり、先生と手を繋いだり、バギーに乗ったり(*^ω^*) ちょっとした広場で休憩タイム。小石や葉っぱを集めたりして遊びました(^^) ・・・★続きはクリックしてください★