HAPPY BIRTHDAY。。。

今日は8月最後の日。

8月生まれのお誕生日のお友達をお祝いしましたよ。

今回はイラストケーキではなく、ロールケーキにしました。

園児さん達と幼児雑誌を見ているときに「こういうケーキ食べたいなぁ」とリクエストがあったのです。

「うわークリームがいっぱい!」と大喜びしてくれましたよ。

たまにはこういうケーキもいいよね(≧∇≦)

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとう(*´∀`)♪

毎日楽しみにしている水遊び。

今日も思いっきりパシャパシャ水しぶきをあげながら遊ぶことができました。「まだ出たくない!」と泣いちゃう子もいるくらい。楽しく遊んでくれて、先生達も嬉しいです(^o^)

お部屋の中では、アンパンマンブロックを出して遊びましたよ。

高く積んだりピアノブログを見つけてくっつけたり(*^ω^*)明日から9月。幼稚園や小学生の子たちとは今日で一旦お別れです。またいつでも遊びにきてね!待ってますよ( ^ω^ )

8/31のメニューは。。。

・ベーコンと白菜のクリームシチュー

・ミックスサラダ

・ケーキ

でした。