流行なのかな。。。

平日は小さい子の多い保育室も、土日は関係なく幅広い年齢層の園児さんで賑わってます♪

なんで?大きい子達が集まるとアホなことで盛り上がるんでしょうか?

園長達がのんびりと過ごしていると、2階の遊戯室から笑い声や奇声が聞こえてきます(σ≧▽≦)σ

お願いします♪ラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪と言いながら、みんなで大笑いして喜んでいる園児さん達。。。

しかもコスプレまでして…(@_@;)

なにが楽しいのか園長には理解不能でしたが、若さってのは良いもんですね~♪

たまには、はじけるのも目を瞑ろうではありませんか。

とにかく訳もわからぬまま乱痴気騒ぎする園児さん達を温かく見守る園長でした(〃^ー^〃)

~追伸~

楽しいことは良いことです。しかし、ものには限度や加減があり、当然ながら常識はずれは許されません。

それを逸脱すると大きなペナルティを負うことになるってことを教えるのも園長の愛情なので、きっちりと注意はしておきました。

さすがに怒られてる時は真剣な顔をしてましたが、最後は笑顔になってたのを見逃してませんからね~ι(`ロ´)ノ

4/11のメニューは。。。

・オムライス

・ブロッコリーと塩昆布サラダ

・人参グラッセ

でした。