2015-04-06

日々の記録♪

お弁当じゃない。。。

園児さんがお花見と同じくらい楽しみにしてくれていたお弁当。。。 先生達で話し合った結果、公園には行かない、お弁当も作らないってことでした。 理由としては、足元の状態が悪いのに公園に行ったとしても行動範囲が限られるってことと、お弁当を広げて食・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

強硬に決行。。。

先週末の園長の祈りも届かず、お外はあいにくのお天気。。。せめてもの救いはザァザァ降りではなく、時折パラパラ程度なことくらいでしょうか。 先生から「無理っぽいですね。今年はお花見諦めますか?」との声が。。。 園長悩みましたよ。そして、出した・・・★続きはクリックしてください★