2015-04-25

日々の記録♪

ラストスパート。。。

えっ!?なにがって? もちろん工作ですよ。お昼の園児さん達はしっかりと終わってますが、夜の園児さんはさっぱり。。。 いや、進行状況がちょっぴり遅れているだけですよ。別に忘れてた訳ではないですからね~!(←コレ、強調♪) 夜の園児さんは慌て・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ごちそうさまです。

まずは、感謝の前に謝罪から。。。 今回も色々な物を頂いたのにご報告が遅れて申し訳ありませんでした。 完全なる園長のポカです。もう、言い訳のしようもありません。。。 ごめんなさい。そして、ありがとうございました♪ たくさんのお土産を持ってき・・・★続きはクリックしてください★