今日はどこ?

「今日はどうする?」と先生と園児さん達で相談中。お散歩に行きたい子、昨日と同じ仲田公園に行きたい子、若竹公園に行きたい子。。。いろいろとお話ししながら、今日は若竹公園に行くことに決まりました。トンネル滑り台やハンドルの遊具、鉄棒🎵たくさん遊べて楽しかったね!

久しぶりに夜間の園児さんも紹介しちゃいます(^^)

昼間に比べて人数は圧倒的に少ないですが、みんな元気に登園してくれていますよ。登園してくれたらまず初めに夜ご飯を食べて、その後におもちゃで遊ぶスタイル。ベビーちゃんもマットの上をゴロンゴロンしながらご機嫌に遊んでくれています( ^ω^ )

11/9のメニューは。。。

・ソーセージと白菜のクリームシチュー

・ほうれん草ソテー

・みかん

でした。