10月18日(月)。。。

急に冷え込むようになりましたね…。

園児さん達にも、パーカーやカーディガン、ニット帽など防寒グッズを身に付けて登園する姿が見られました。

風が吹きつけるとさらに寒く感じるので、暖かい格好して風邪などひかないように気をつけましょうね。

寒さに負けず「早く公園いこーよー!」と、元気いっぱいの園児さん達(^^)

今日も落ち葉シャワーをしたり、お砂遊びや遊具、かけっこをしたりと、たくさん遊べましたよ(≧∇≦)

園に戻ってから、手洗いと消毒と水分補給を済ませて、お絵かきや折り紙をして過ごしました。

10/18のメニューは。。。

・メカジキと里芋煮

・豆腐田楽

・たらポテのはんぺん焼き

・インゲンとエリンギの胡麻和え

でした。