2017-12-30

日々の記録♪

年内の保育終了。。。

2017年の保育を終了致しました。 本年も多くの利用者様のご愛顧を賜り、保育を無事に終えることが出来ました。 園児さん達と過ごす1年は充実しているからか非常に早く感じてしまいます。 年間行事の他にも、月の工作や園外保育。季節ごとの・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

散歩納め2017。。。

晴れ。とはちょっぴり言えないお天気になってしまいましたね。 出来れば太陽ぴっかりが良かったのですが。。。 降られなかっただけマシなのかな? 園児さん達もお休みに入り少し寂しい感じの保育室内。でも、決して静かって訳で・・・★続きはクリックしてください★