11月26日(金)

今日も元気いっぱいな園児さん達。

「先生おはようー!今日も公園いける?」と挨拶をしてくれます(^^)

シーツ交換とお洗濯を素早く済ませて、公園へレッツゴー!今日もたくさん遊んじゃいますよ〜(*≧∀≦*)

仲田公園、今日は貸し切り状態でした♪

「よーいどん!」と思いっきり走ってみたり、全力で落ち葉シャワーを楽しんだり(笑) 園を出る時には着ていたジャンパー、みーんな脱いじゃいました。

改修工事中のブランコやベンチも少しずつ出来てきていて「ブランコ2つになるのかなー」「早く遊びたいよね!」とワクワクしている園児さん達でした=(^.^)=

公園でたくさん遊んだあと、ぐるっとお散歩をしてから園に帰ることにしました。

ご近所の方に「バイバイ」と手を振ったり、通りかかったパトカーのお巡りさんに手を振ってもらい嬉しそうな園児さんでしたよ♫

11/26のメニューは。。。

・牛肉コロッケ

・炒り豆腐

・たけのこの土佐煮

・なばなのお浸し

でした。