盛りだくさん♫。。。

昨日は木枯らしが吹いてとっても寒かったですが、今日はお日様も出てくれて良いお天気でした。

「前に行ったとこ行きたい!」とリクエストがあったので、今日は若竹公園に行きましたよ。

ハンドルのおもちゃやトンネルの滑り台などでたくさん遊んできました(^^)

帰り道、仲田公園の前を通ると…遊びたい!と園児さん。今日は暖かいし、まだお給食まで少し時間もあるので20分くらい遊んじゃいました(*^▽^*)

園に戻ると園長先生が「今日は遅かったねー」と(笑) 「公園2つも行って来ちゃったよ」とうれしそうに話す園児さん達なのでした。

午後からは制作をしました。

切った紙皿に絵の具をぬったり、ペタペタと飾りをつけたり(*^_^*)

何を作っているか…大体想像できちゃいますかね♫ 出来上がり次第展示していきますので楽しみにしていてください(*≧∀≦*)

11/25のメニューは。。。

・豚肉と根菜の甘辛うどん

・菜飯のおむすび

・柿

でした。