遅ればせながら。。。

昨日、11月23日は勤労感謝の日でした。

1日遅れてしまいましたが、園児さんからお父さんお母さんに「いつもありがとう」の気持ちを込めて(*≧∀≦*)

両口屋是清さんの千なりに、アップル園オリジナルの焼印を押してもらったものです(^^)

だいたいみんな自分のものだと言い張り、親御さんに渡さずギュッと持ち帰っていました(笑)

今日も賑やかな保育室。みんな元気いっぱいです。

ありがたいことに、ここのところ新規の問い合わせや見学をたくさんいただいています。見学に来られた保護者さんに「泣いてる子いないんですねー、みんな元気ですねー!」と言っていただけるんですよ(*^o^*)

新しくお友達が増えて、さらにもっと賑やかになるのが楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

11/24のメニューは。。。

・カレーライス

・焼き芋

・みかん

でした。