あいにくのお天気。。。

今日は雨…。お部屋の中で遊びましたよ。

おままごとを出して、お店屋さんごっこ♫ 「いらっしゃいませーいらっしゃいませー」と園児さん。「カレーライスくださーい」と先生が言うと「おもちゃ屋さんですけど。」(´⊙ω⊙`)

え?お、おもちゃ屋さん?。。。と、返事に困ってしまう先生なのでした(笑)

お昼寝のあと、園長先生がたこ焼きを作ってくれました。

前に園児さんと「今度たこ焼きやろっかー」と約束していたんです。ちょっと日が空いてしまいましたが、約束はちゃんと守らなくては!

園児さんが出来立てをハフハフ食べている横で、園長先生は汗をかきながら次々とたこ焼きを焼いていました(^-^)

先生達もこっそり味見しちゃいました。とっても美味しかったねー!園長先生ありがとう=(^.^)=

11/22のメニューは。。。

・鶏の照り焼き

・焼きそば

・たまご豆腐

・インゲンの甘味噌あえ

でした。