負けました。。。

今日はいつもより早めに公園へ出発しました。

おかげで貸し切り状態で遊ぶことができましたよ。汽車の遊具で「いらっしゃいませ」とお店屋さんごっこをしたり、動物のオブジェにご飯を食べさせる真似っこ遊びをしたり(#^.^#)

滑り台も何度も往復して遊んじゃいましたよ♫

お部屋の中では、ブロックや恐竜と動物フィギュアで遊びました(^^)

新しい恐竜フィギュアが仲間入りしたので、さらに賑やかになりました(笑)

ブロックで囲いを作って「ここからは出れないようになってるんだよ」「先生は恐竜に食べられる役ね!」とちょっと強引な役割分担でしたが、園児さん達のキラキラ笑顔に負けて、小さな恐竜に食べられる役を演じていた先生なのでした(*^o^*)

11/19のメニューは。。。

・白身魚の磯辺揚げ

・筑前煮

・小松菜ときのこのおひたし

・トマトとワカメのサラダ

・栗ごはん

でした。