2021-11-12

日々の記録♪

落ち葉もいいね。。。

だいぶ寒さを感じるようになり、園児さんからも「寒いねー」という言葉が出てきました。 朝晩は10℃前後になることも増えて、上着が手放せません。 でも若さ溢れる園児さん達は、ちょっと外遊びするくらいなら上着は要らない...・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ボクもワタシもー!。。。

今日はおままごと(^^) お魚を調理したり、ケーキを作ったり、ラーメン屋さんごっこをしたり(^^) アップルっ子は元気いっぱい!昨日お休みしていた子も登園してくれて、賑やかな保育室が戻ってきましたよ! 園・・・★続きはクリックしてください★