ナイス飲みっぷり♪。。。

相手をしていて楽しいのは反応豊かな幼児さんですが、見て癒されるのはやっぱりベビーちゃん♪

特に寝ている時とミルクを飲んでいる時は、ついつい時間を忘れて魅入ってしまいますよね。(о´∀`о)

お昼の保育は0歳児さんから3歳児さんくらいまでがメインなのですが、ここでもベビーちゃん達は存在感をアピール!

泣けば連鎖して大合唱。誰かが抱かれると目で追って「自分も。。。」と言わんばかりに見つめてきます。

先生達のお膝に収まっている時が1番落ち着いて良い顔してるんじゃないかな~?( 〃▽〃)

今はベビーちゃんも多くて粉ミルクの消費が激しいこと。。。

ま~たくさん飲んでくれるのは嬉しいのですが、ちょっと心配になのが飲むペースなんですよ(>_<)

まるで一気飲み。。。哺乳瓶の乳首の穴がバカになってないよね?っと確認してしまう程に。

慌てなくてもミルクは逃げて行かないよ。それでも、そんな仕草を見ていると思わずほっこりした気持ちになる先生達なんです(*^^*)