新聞ビリビリー!

今日は新聞紙で遊びましたよ。お布団みたいに下に敷いてお昼寝ごっこをしたり、先生に帽子を作ってもらって被ったり(#^.^#)

最後は細かくビリビリにしてパーっと散らして「雨だよー!」と遊んでいました。お片づけでたくさん拾ってゴミ袋へ。お片づけも楽しくできましたよ(*^^*)

お昼寝のあとは、トミカやぬいぐるみ、お絵描きをして過ごしました。「先見てー。アンパンマン書いたよ。先生、バイキンマン書いてー!」と…絵心ゼロの先生、「〇〇先生上手なんだよー」と押し付けていたのを聞いてしまいましたよ!

みんなで書き合いっこをして、ケラケラたくさん笑ってお腹が痛くなったのでした(笑)

1/11のメニューは。。。

・焼き餃子

・豚肉ともやしの卵炒め

・豆腐田楽

・きゅうりとカニカマサラダ

でした。