早めの受診をお願いします。

今日も賑やかな声が保育室から聞こえてきます(^^) ですが、年明けから体調を崩してお休みする子もチラホラ。お熱はないけど咳や下痢の症状があったりと…。

コロナやインフルエンザの流行もあり、少しの症状で病院に行くことに躊躇されるかもしれませんが、体調が悪化する前に受診することをお勧めします。桃園でも処方箋があればお薬を飲ませてあげられますので、保育士にお申し付けくださいね。

おはようではアンパンマンブロックや恐竜展、折り紙や絵本など、みんなのリクエストに応えていく形で遊びましたよ(≧∀≦)

1/10のメニューは。。。

・ハヤシライス

・いんげんとカリフラワー胡麻ドレ和え

・みかん

でした。