ヒドイわ~。。。

涙が出るわ~(。>д<)

えっ!?なにがって?木曜日ブログ『合間に急いで』に掲載した画像に園長の後ろ姿が写っているんです( ゜o゜)

普段の園長は完全な裏方。園児さんを最大限に輝かせ、先生達に召し使いの如くこき使われるのがお仕事な訳です。そんな園長が画像に写ったんです。なのに、なのにですよ!今日言われたことが「園長先生は写ったらいかんわ~」「子供と一緒に写ったらいかん人だよね~」などなど。。。

笑いながら言ってたけど、冗談?本気?ね~どっちなのさ。お母さん達~( ̄□ ̄;)!!

それでも多くの方がブログを見てくれてるのは非常に嬉しいです。これからも園長は裏方で頑張っていきますよ(*^¬^*)

今日はお昼がベビーちゃん軍団。夜間が大きい子達って感じになりました。

だから、お昼は抱っこ、ミルク、おむつ替えの繰り返しでした( ̄▽ ̄)=3

夜間はいつも通りの大賑わい♪園児さんの笑い声が絶えません。それをイラッとしながら横目で見ている小学生(`へ´*)ノ みんな通る道なんだから集中して勉強しよ~よ。

今日も平和なアップル園でした(*´∇`*)

6/20のメニューは。。。

・天とじ丼

・インゲンと竹輪の胡麻和え

・プチトマト

でした。

久しぶりにかき揚げを揚げました。野菜や海老なんかも入れて作ったんですが、うまく纏まらなかったりと悪戦苦闘しました。

天ぷらだと素麺とも相性バツグン♪今度、素麺にしてみようかな?(^◇^)