2015-06-24

日々の記録♪

開放感って大事。。。

今日は太陽サンサンの良いお天気♪ 最近はあまり天気に恵まれなかったですからね。。。 よ~し。やったるぜ~♪ 朝から「先生~。早くお外に行こうよ~」と要求の嵐が吹き荒れていました。 最近はなかなか外出の機会がなか・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

ごちそうさまです。

~今朝のお話~ 「園長先生。またお土産を頂いたのでお礼を言って下さいね」と先生から報告が。「じゃあ、ブログにもupしとかないとね」と伝えると、この後衝撃の事実が。。。 「そう言えば最近、 お礼のブログやってませんよね?」。・・・★続きはクリックしてください★