ごちそうさまです。

~今朝のお話~

「園長先生。またお土産を頂いたのでお礼を言って下さいね」と先生から報告が。「じゃあ、ブログにもupしとかないとね」と伝えると、この後衝撃の事実が。。。

「そう言えば最近、

お礼のブログやってませんよね?」。。。「はい?」。。。

申し訳ありません。最近も色々と頂いていたのに、ず~~~っとお礼を言ってなかったんです。

もう、心の中では平身低頭してお詫びしました。

お土産や差し入れを持ってきて下さったみなさん。おバカな園長をお許し下さい。

今日はかんなちゃんがキュウリを持ってきてくれました。

ただ。。。「すご~い!」「デッカいね~」と園児さん達も大興奮♪

本当に大きなキュウリなんです。園児さんの顔と比べても「はい。みんなの負け~」と言ってしまうほどに。

「園長先生。お給食にキュウリ入れて♪」とお願いされましたが、「ごめん。もう、キュウリは使っちゃったんだよね」。

でも、明日からはキュウリパーティーだ~♪

かんなちゃん。けいくん。かんたくん。ありがとう♪