2015-06-30

日々の記録♪

HAPPY BIRTHDAY。。。

今日もイマイチはっきりとしないお天気。時折、陽は射すものの少しの間だけ。。。 暑くはないけど、ちょっぴり蒸し蒸し。あぁ~ベビーちゃんのご機嫌が悪くなってきた~Σ(´□`;) 先生達で相談中♪「また、明日はお天気・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

よく見てよ~。。。

お外は薄っすらと曇り空。なんか今年の梅雨はは雨よりも曇りが多い様な気が。。。 早く夏にならないかな~♪ま~暑過ぎるのは勘弁して欲しいですけどね。 今日は月例の身体測定日。 どれどれ、みんなは大きくなってるかな?(*・・)σ ・・・★続きはクリックしてください★