2015-06-02

日々の記録♪

恋しいなんて言ったから?。。。

今日もお外は良いお天気♪ 気温もグングン上昇してますよ~(  ̄▽ ̄) 保育室と乳児室(兼睡眠ルーム)に新しく温度・湿度計を設置しました。 熱中症や空気乾燥を防げればと思っていますが、先生達からは気温を直視すると余計・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

大歓迎だよ~。。。

うっすらと雲に覆われて、暑くもなく肌寒くもなく快適な朝でしたね(*^^*) なぜか今月は園児さんの入園予定が増えています。 なので先月後半は見学に来られた方もたくさんいて見学時間の変更をお願いした程でした。 お昼の園児さ・・・★続きはクリックしてください★