2015-06-18

日々の記録♪

合間に急いで。。。

朝からスッキリとしない空模様。。。あ~梅雨だな~と実感しました。 調理室で給食の準備をしていると、なにやら園児さんと先生の会話が。。。 「今日もお外に行けないのかな?」「う~ん。どうだろう?でも、お外を歩いてる人は傘を差し・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

反省とお詫び。。。

夕方に先生からの報告がありました。 内容は。。。 ある園児さんとの帰り際でのお話で「うちの子が初めて園のブログに掲載されてて家族みんなで盛り上がった」ってことでした。すごく喜んで頂き、嬉しそうにお話をして下さったそうです。 昨年11月よ・・・★続きはクリックしてください★