2015-06-06

日々の記録♪

どうなってるんだ?。。。

あれ?雨は。。。 1日おきに降ったり晴れたり。忙しないお天気に、どう対応したらいいんでしょう? ~遡ること、昨日の話~ 先生からの「明日ってヒマ?」の質問に「うん。ヒマ」と答える最年長のりり姐さん。 園児さんに対し・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

急げや、急げ。。。

お空は朝からどんよりと灰色の雲に覆われていました。 天気予報では午後から雨が降りだしそうとのことでしたが、もう降ってもおかしくないな~。。。 「さぁ、どうする?」「行くのか?諦めるのか?」と先生同士で話していると園・・・★続きはクリックしてください★