仕打ち。。。

最近は寒い日が続いていますが、今朝は一段と冷え込んだ気がします。

お天気はいいけど、とにかく寒い…(*_*)

春がくるのはまだまだ先のようですね。。。

登園してくる園児さんも「あぁ寒~い」と、手をこすりながら保育室へ…。

そして悪知恵のついた小学生。キンキンに冷えた手をベビーちゃん達と戯れている園長の首に~(@ ̄□ ̄@;)ヒドイ!!

なんという仕打ち!何か恨みでもあるのか。。。

そっちがそうくるのなら、こっちにも考えがあるぞ!

よしよし、お勉強という名の復讐でしっかり返してあげるから楽しみにしていなさい(^w^)イシシ(^w^)

1/16のメニューは。。。

・中華飯(ホタテ型のミニお餅入り)

・カニ焼売

・もやしと人参のナムル

でした。