ポカポカ陽気。。。

今日は朝からポカポカ陽気でしたね。いつもと同じ上着を着て外に出たらちょっと暑かったくらいです。 春が近づいてきていると感じるとウキウキしちゃいますね♫

パワーあふれる園児さん達は今日も元気に公園へと出掛けていきました(≧∀≦) たくさんのワンちゃんもお散歩に来ていて「ワンワーン!」「バイバーイ!」と園児さん達も嬉しそうでした♫

この3月いっぱいでアップル園を卒業して、保育園や幼稚園へいくお友達もいます。

「アップル楽しかったー!」と思い出してもらえるよう、みんなでたくさん遊んで笑って過ごしたいなーと思います(๑>◡<๑)

3/8のメニューは。。。

・ハヤシライス

・ツナマカロニ

・バナナ

でした。