梅雨再来?。。。

あれれ?梅雨明けしたんじゃなかったの?こんなに降るなんて聞いてませんよ〜(>_<) 園児さん達も降り続ける雨に「雨やだなー!」と不満爆発ですよ(T-T)

でも仕方ない!お部屋の中で楽しく遊んじゃおう(*^o^*)

トミカやレゴブロック、恐竜に積み木🎵 みんなのリクエストを聞いて、満足いくまで遊びましたよ(≧∇≦) 

今日初めて利用してくれたお友達も帰りがけに「楽しかったー!また来るね!」と言ってくれました。嬉しいかぎりです!またいつでも遊びにきてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

7/4のメニューは。。。

・チキンステーキ

・イカ大根

・ほうれん草の白あえ

・竹輪ときゅうりのごま塩

でした。