4月6日(水)。。。

 

今日は小学校の入学式ですね(^^) 朝、園の前を掃除していると、可愛い背中には大きすぎるピカピカのランドセルを背負い、お父さんお母さんと手を繋いで歩く新一年生を見かけましたよ。いいですね〜、可愛いですね〜(*^o^*)

アップルっ子にも、明日から幼稚園に入園するお友達が。「みんな、ぼくが居なくなったら寂しいよね、ごめんねー。」と、ハンサムなセリフ♡ 先生達はキュンとしてしまいましたよ(≧∇≦) 幼稚園、頑張ってね!

園児さんたちは今日も元気いっぱいでした。おままごとでレストランごっこをしたり、ピタゴラスや動物フィギュアで遊んだり、保育室から笑い声が耐えませんでした(*^^*)

4/6のメニューは。。。

・鶏つくねバーグ

・ちくわとしめじの卵とじ

・ほうれん草の胡麻和え

・マカロニサラダ

でした。