2022-04-13

日々の記録♪

気分を変えて♪。。。

今日もピーカンいい天気♪ 窓を開けていると、とっても気持ちいい風が保育室に吹き抜けてくれます(^^) こんな日こそ、公園へレッツゴー!今日は気分を変えて、若竹公園で遊んできましたよ。日差しもあるので帽子をしっかりかぶっていき・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

春は何処へ?。。。

タイトルの通り、春を通り越して初夏の陽気。今週も暑ささえ感じてしまいますが...頑張っていきましょー! 「おはようございまーす!」と元気に挨拶をして登園してくれる園児さん。「お休みにね、おばあちゃんのところに行ってきたよ!」・・・★続きはクリックしてください★