気分を変えて♪。。。

今日もピーカンいい天気♪ 窓を開けていると、とっても気持ちいい風が保育室に吹き抜けてくれます(^^)

こんな日こそ、公園へレッツゴー!今日は気分を変えて、若竹公園で遊んできましたよ。日差しもあるので帽子をしっかりかぶっていきました(๑>◡<๑)

ブランコに滑り台、ハンドルの遊具でも遊びました。みんなルンルンで楽しくてずっとニコニコ(≧∇≦)

少し顔が赤くなってきたところで、園に戻りました。4月とはいえ、この暑さ。熱中症にも気をつけなければいけないですからね。

帽子を取ると汗が。。。先生にタオルで汗を拭いてもらい、麦茶をゴクゴク飲んでいました♪

4/12のメニューは。。。

・ポークカレー

・ブロッコリーと人参のツナサラダ

・バナナ

でした。