お友達だいすき!。。。

 

今朝はいつもよりスロースタート。9時過ぎにはだいたいの園児さんが揃うのですが、今日は半分くらい。お家の都合や通院で遅めの登園の子が重なり、保育室はシーン…とても静かでした。

でも逆におもちゃは使い放題!あれもこれも使うことができて、ちょっと嬉しそうな様子でした(^^)

お昼前にはみんなが揃い賑やかに!やっぱり園児さんの笑い声やおしゃべりが飛び交っていた方がいいですね♪

協力してブロックでお家を作ったり、ピタゴラスや積み木で遊んだり笑顔いっぱいでしたよ(๑>◡<๑)

4/13のメニューは。。。

・照り焼きチキン

・さつま揚げと白菜煮

・こんぶ豆

・きゅうりとトマトのマヨ和え

でした。