小麦肌。。。

 
 
 
最近では30℃を超える日が当たり前。
それでも「あぁ、そうなんだ」って感じで過ごしています。
今年は猛暑って聞いていたけど、今のところは実感はないですね。
今日も晴れ空も気持ち良いもんですよ♫

色白美人。
園児さん達は男の子も女の子も色白さんばかり。
先生達からは「もちもちでキレイな肌だわぁ〜」と羨む声が途絶えませんが、過ぎた時間は二度と戻らないのです。。。残念。
そんな園児さんも連日のプールでちょっぴり日焼けをしてきましたよ。
まだまだ薄っすらとですけどね。
プールの時間も短いですし、日陰になる様にプールを設置してあるので、なかなかコンガリとはいきません。
でも、頑張って薄皮がペロリと剥けるくらいまで日焼け出来たら「あぁ、良い夏だった」と言えるかも?
例年通りなら9月上旬くらいまでプールが出来ますからね。まだまだチャンスはありますよ!
もちろん今日もしっかりとプールで遊べました

保育室にいても園児さん達の歓声が聞こえてくるくらい楽しそうに遊んでいます。
毎日プールが続いていますが、プールは天候に左右されてしまいますので、入れる時は積極的にやろうと思っています。

8/2のメニューは。。。
・牛スジカレー
・ポテトサラダ
・バナナ
でした。