2022-04-19

日々の記録♪

行こーよ!。。。

今日は朝からいいお天気になりましたね(^^) 園児さん達は早くお外に行きたくてウズウズしている様子♪手早くお洗濯を済ませて、さぁレッツゴー! お砂場で車を走らせてみたり、アイスクリームを作ったり♪ブランコに乗って風を感じる子・・・★続きはクリックしてください★
日々の記録♪

お楽しみに♪。。。

先生がガサゴソ準備をしていますよ。園児さん達は何が始まるのかワクワクしている様子♪ そうです、5月の製作を始めているんです。スタンプ台に手や足をつけて画用紙にペタン!手や足が赤や青になることにビックリして泣き出す子もいました・・・★続きはクリックしてください★